ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 1/10電動RC タミヤ フォード F-350 HIGH-LIFT


 タミヤ模型からフォードのピックアップトラックの1/10電動ラジコンが発売
された。(http://www.tamiya.com/japan/products/58372ford_f350/index.htm)
シャフトドライブの4輪駆動で、ボディの質感も高く、金属パーツの多用で実車
も高い。しかも組み立て式の3段変速ギアを装備し、走行中に変速できるとのことだ。


 オンロード・ラジコンを3台もっているが、オフロード・ラジコンも欲しいなあ
と思っていたところなので、かなり気になる。オフロードのエンジン・ラジコンも
いいなと思っていたのだが、値段が高かったり、あまりかっこいいのがなかったので、
このフォード F-350にかなりグラッときている。


 昔タミヤのラジコンで、たしかトヨタ・ハイラックスだったと思うが、変速機能
のついたのがあった気がする。そのラジコンを手に入れることはなかったが、なんと
なく気になっていた。今回同じようなものが出てきたので、買ってみたいなあ。
衝動買いを避けるために、11月になっても欲しいと思っていたら買おうかな...。