ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

曇り時々晴れ?

 今週末の土曜、日曜はまずまずの天気になりそうだ。先週は白馬までサイクリングに行ったので、今週末は飯縄、戸隠あたりに行きたい。月曜に雪が降ったので無理かな。野尻湖だったら大丈夫かなあ。なんともいえないなあ。久しぶりに地蔵峠を登ってみてもいいかも。無難に千曲川河川沿いに上田方面、もしくは須坂、中野方面というのが現実的か。


 日曜日は、ルポGTIで走りに行きたいが、やはり平地を走るしかなさそうだ。そろそろスタッドレスに換えようと思っているが、まだ換えてない。そのうちに交換しようと思っているうちに12月も終わりに近づいてきた。雪が積もっても、道路が凍結しても自転車で通勤するのだから、車のタイヤは換えなくてもいいような気もする...。