ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

明日から冬休み

 本年は、今日で仕事納めとなり、明日からは冬休みだ。仕事始めは、4日からだ。もう少し休みが長いほうがよいが、4日、5日と出社すれば、そのあとは3連休だからよしとしよう。
 今晩からは冬型が強まり、山沿いでは結構な積雪になると天気予報で言っていたが、今のところはたいしたことはなさそうだ。明日の予報は一日中雪マークとなっているので、自転車ででかけるのは無理そうだ。変わりに、郵便局まで配当金を取りに行こう。あと年賀状も書かなくては。車のタイヤは、そのうちスノータイヤに交換しようと思っているうちに、とうとう年末になってしまった。まあ、来年でもいいや。