ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 京商 ラジコン飛行機

 京商のホームページを見ていたら、ミニュームというラジコン飛行機が載っていた。前長328mm、重さ18g、基本的には屋内で飛ばすラジコン飛行機のようだ。風がなければ屋外でもとばせるそうだ。屋内や屋外で飛行させている画像を見ると、ちょっとやってみたくなってきた。
 完成状態で2万円程度で買えるようだ。発売は6月20日となっている。屋内だと、体育館ぐらいの広さのあるところでないと飛ばせそうもないので、気軽にできるかというと、そうでもない気がする。微風であれば屋外でも可能とのことだ。画像を見ている限りでは簡単に飛ばせそうだけど、実際はどうなのかなあ。

http://www.kyosho.com/jpn/fun/special/minium/index.html


 なんか京商のページってやたらと重い感じがするんだけど...。