ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

2007年6月第2週

銘柄 騰落率  所有株数 所有比率 所有期間
本多通信工業 -27.2%  300  3.7%  22ヶ月
デンセイラムダ  -4.0%  200  6.0%   22ヶ月
プロネクサス   7.8%  600  9.8%   21ヶ月
NTTドコモ   9.4%    2  6.4%    21ヶ月
ローランドDG   85.5%   200  9.4%    20ヶ月
タムロン     81.5%   200  6.7%    20ヶ月
ナック     -24.9%   500  15.9%   18ヶ月
ソフトブレーン -73.3%    4  4.8%    16ヶ月
マルコ      -36.8%   300  3.2%    14ヶ月
ガリバー    -42.0%    40  8.3%    14ヶ月
クリップコーポレーション -24.6%   400  11.1%   14ヶ月
エイジス   4.4%   300  14.7%    7ヶ月
トータルリターン (含配当金)      0.7%
日経平均 17779.09
TOPIX 1756.16

 

 日経平均終値は、昨日よりも300円近く値下がりした。久しぶりに1万8千円台まで上昇したと思ったのもつかの間だった。アメリカのダウも下がったので、それもあるのだろう。
 私が買っているグローバルインデックスファンドは、半分近くアメリカの株が組み入れられている。そのため、ここ最近は基準価格が一方的に上昇して、なかなか買うタイミングがなかった。どこかで暴落しないかなあと思っていたら、今日は少し下がった。さらに下がるようなら、TOPIXファンドともども買うことにしよう。


 個別銘柄では、ローランドDGがさらに下げた。短期間に急上昇しすぎたから仕方がない。半分売却しようかと思ったが、結局しなかった。