ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

hpi ナイトロMT2 18SS+キット

ナイトロMT2 18SS+キット








 最近、またラジコンが欲しくなってきてしまった。タミヤから出ている電動ラジコンのフォードF-350が欲しいと思っていたが、hpiの「ナイトロMT2 18SS+キット」というモンスタートラックのエンジン・オフロードラジコンが気になってきた。

http://www.hpiracing.co.jp/


 「ナイトロMT2 18SS+キット」は「ナイトロMT2 18SSキット」のアップ・グレード版のようだ。組み立て式で、通販で買えば、プロポ込みで4万位で買えそうだ。フォードのF-350もまだ未練はあるが、こっちもいいなあ。


 同じ18SSエンジンを積んだ、「ナイトロ RS4 3 18SS+」というオンロード・ラジコンも気になる。こちらはカウンタックとカマロのボディで、81km/h出るようだ。そんなに速くても、操縦しきれないし、走らせる場所もあまりなさそうだから、「ナイトロMT2 18SS+キット」のほうがよさそうだ。


 ラジコンは冬頃、自転車に乗れないときの暇つぶしに買おうと思っていたけど、夏休みと盆休みの暇つぶしに買いたくなってきた。ラジコンなんか買ってないで、ロードバイクビンディングペダルと靴を買ったほうがいいんじゃないのって話もあるけど。来週の土曜日まで待って、それでも欲しいと思っていたら買っちゃおうかな。