ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 休出

 朝から雨になった。天気がよければ自転車で走りに行こうなどと思っていたけれど、仕事がどうにもならなくなってきて休日出勤になってしまった。とても良い天気だったりすると悔しいけど、雨だったので許してやろう。

 会社への車通勤の許可をもらっていないにもかかわらず、休日で雨降りなので車で行ってしまった。会社まで片道5km位の距離なので車で行くほどの道のりではない。でも、やっぱり車だと楽だなーと改めて思った。もし車通勤の許可を取ったら、じきに自転車通勤をやめてしまいそうだ。いつまで自転車にはまっているかわからないけれど、自転車に飽きるまでは車通勤の許可をもらわないでおこう。