ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 洗車

 良い天気になった。本当に梅雨はどこかへ行ってしまったようだ。ただ、今週末はくずれそうな感じだ。土曜日だけ晴れてくれないかな。


 車で走りに行こうかとも思ったけれど、昨日の疲れもあってどこにも出かけなかった。いい天気だったのに、ちょっともったいないことをした。

 雨の中を走ったりして車が少し汚れてきたので、夕方になって洗車をした。あいかわらず前輪のホイールダストの汚れが目立つ。これできれいになったけど、どうせまたすぐに汚れるんだよな。ブレーキの効きはよいので、汚れなんか気にすることもないんだけれど。