ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 日曜日

 なんとなく一日が終わってしまった。午前中は散髪に行って、そのまま車でドライブに行った。これといって行きたいところがあるわけでもなく、昨日自転車で走ったコースをはぼ逆に走った。

 浅川ループを登って霊仙寺経由で信濃町へ行き、山裾沿いの道で赤倉-関温泉へ行った。交通量が少なくて、車でドライブするにもよいコースだった。
 関温泉から、昨日行けなかった燕温泉まで登ってみた。距離はそんなにないけど、結構な勾配だった。燕温泉から18号まで下り、292号で斑尾へ登ってタングラムへ降りた。

 野尻湖周遊道路を走ろうと思ったけれど、トライアスロンの大会で近づけないようなので野尻湖を迂回して18号へ出て坂中峠を越えた帰ってきた。


 午後はごろごろしているうちに終わってしまった。月曜からの天気は曇りや雨の天気になりそうだ。週末は晴れてくれるかな。7/19の土曜日は小谷のMTBレースに出るので、今度の土曜はMTBで走りに行ってこよう。