ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 だる

 昨日の疲れが残っていて、だるかった。朝は8時頃起きて、朝食を食べてから昨日乗ったロードバイクと小谷のレースを走ったマウンテンバイクの汚れを拭いた。

 午後は車のフロントスピーカーの調子がおかしい(一瞬音が出たと思うとすぐに無音になってしまう)ので、とりあえず内装を剥がしてスピーカを直接見てみた。
 雨降りの中で自転車の積み下ろしをしたときにドアを開けっ放しにしたことがあって、スピーカーが雨で濡れて調子が悪くなったように思われた。

 内装を剥がしてみたところで原因はわからず、買い換えなきゃだめかなと思いながらスピーカーへの配線をちょっと触ったりしていたら音が出るようになった。スピーカー自体は壊れていないようだった。いまいち原因がはっきりしなくて、そのうちにまた調子が悪くなるかもしれないけれど、とりあえず直ったのでよしとしよう。