ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 曇り時々晴れ

 こんどの土曜日はくもり時々晴れのようだ。週初めの予報だと雨が降りそうだったけど、これなら自転車で走りに行けそうだ。

 これまで自転車で一度に走った最高距離は、今年の4月11日に走った260kmなので、土曜日は初の300km越えをやってみたい。コースは、長野市信濃町−戸隠−鬼無里−白馬−大町−松本−青木峠−上田−真田町鳥居峠−菅平−須坂−長野市の予定。青木峠を越えて上田へ下りたあとに、鳥居峠まで登れる足が残っているかどうかが気がかりだ。

 土曜日は東京→糸魚川ファストランが行われるようで、白馬から松本へ向かう間は参加者とすれ違うかもしれないな。