ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 ツール・ド・美ヶ原 2009 リザルト

 先日の美ヶ原のリザルトが発表された。
 ↓
 http://www.mspo.jp/jca09/result/09utsukushi1.html

 タイムは、1時間30分41秒で、チャンピオンクラス56人中52番、総合順位603位だった。美しはタイム制限がないので、初出場にもかかわらずチャンピオンクラスに出てしまったけど、来年はどうしようかな。タイム制限がないからって、空気読めよって言われてしまいそな気もするし。でも、前が開いていて走りやすかった。美鈴湖の手前で女子のトップ選手達に抜かれてしまうので、来年は女子選手の尻を必死で追っかけて、もう少しタイムアップを狙うとするか。