ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 信越トレイル

 SBCの20時台の番組で信越トレイルを紹介していた。斑尾から天水山まで約80kmのトレッキングコース。基本的には歩くための道なんだろうけど、自転車乗りとしてはMTBで走ってみたくなってしまう。自転車なんかで走ったら怒られてしまうのかもしれないけど。


NPO法人 信越トレイルクラブ

http://www.s-trail.net/index.html


 コースは山の尾根に沿っているようなので、全体的な傾斜はそんなにきつくなさそうだ。急斜面は押したり、担いだりすればMTBで行けないこともなさそうだ。

 紅葉の時期が終わって、冬が近づいた頃ならあまり歩く人もいなくなりそうな気がするので、行ってみたいなあ。人間の代わりに熊さんに出くわしそうな気もするけど...。