ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 休養

 よい天気になった。自転車で走りに行きたいところだったけど、まだ足が治らず、走りにいける状態ではないので、家でのんびりした。雑誌や本を読んだり、CDを聴いたり、MTBのDVDを見たりして過ごした。連休の後半には平地を軽く走ることができる程度には回復していたいなあ。


 夜のニュースを見ていたら、乗鞍の畳平で、数人が熊に襲われて重軽傷を負ったと報じていた。標高2,700mの森林限界で這い松くらいしか生えていないような所にも熊が出るんだ。食べるものがなくて残飯をあさるつもりだったのなら、人のいない深夜か早朝に出てくればよかったのに。

http://www.shinmai.co.jp/newspack/2009/09/19/CN20090919010004670101.htm