ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 雷雨

 日中はくもりで夕方から雷雨になって、会社帰りは、けっこう降られた。明日は晴れるようだ。


 南アW杯の準決勝、オランダ vs ウルグアイは3-2でオランダが勝った。生で見てみたかったけど、にわかサッカーファンなのでさすがに起きる気力がなくて見なかった。

 明日の未明はドイツ 対 スペインだ。23時からやってくれればいいのに、3:30からなので、この試合も見れないな。オランダ-ウルグアイ戦はオランダが勝つだろうと思っていたけど、この試合はどっちが勝つか分からない。ただ、ドイツは勢いがあって、得点力もあるので、このまま優勝まで行きそうな感じ。