ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 デンマーク戦勝利 & 決勝トーナメント進出

 南アW杯の日本対デンマーク戦は、3-1で日本が勝って、日本がオランダと共に予選リーグを突破した。

 前半の立ち上がりは少しあたふたしたけれど、本田と遠藤のフリーキックで2点取った。2本目のFKも本田が蹴ると思っていたら、遠藤が見事に決めた。

 後半はPKで1点返されたものの、デンマークのパワープレイをしのいで、本田のお膳立てで岡崎が決めて、もう1点追加した。


 W杯直前の日本代表には全く期待できない感じだったけど、W杯に入ってからどんどん良くなってきた。決勝リーグ初戦の相手はパラグアイ。勝てるかどうかわからないけど、よい試合をしてほしい。