ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 閉店してたのね

 良い天気になって、気温も上がった。明日、明後日はまた崩れてしまいそうだけど、週末は晴れそうだ。


 会社帰りにCDを買おうと思って、久々に長野駅前のタワレコまで足を伸ばしたら、8/21に閉店していたようだ。今日まで知らなかった...。

http://tower.jp/store/Nagano

 ネット配信で音楽を買う人が増えて、CDを買う人は減っているんだろうな。私の場合、どうもネット経由で音楽を買おうという気にならない。80GBのiPodに約7千曲入っているけど、元は全部CD...。


 学生時代はよくCDを買っていたけど、最近はあまり買わなくなった。一生かかっても80GBのiPodが満タンになることはなさそうだ。