ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 上一本

lupoGTI2011-12-10











 良い天気になった。今日、明日は伯母の家の引越しの手伝いをするので、仕事は休ませてもらった。休みはもらえたものの、あまり走る時間がとれそうもないので、早起きして裏山を一本だけ下ることにする。


 6時に起床して、卵かけご飯を食べて、6時30分に出発した。晴れているけど、かなり寒い。住宅街の直登を登りきった頃には体が温まってきた。


 先週、先々週は通勤以外は全く自転車に乗れず、忙しい日が続いたので、まともに走れるのか心配だったけど、裏山一本程度なら問題なかったので良かった。



 山頂に着いて、少し雪化粧した飯縄、戸隠を眺めてから下りた。






 濡れた落ち葉が滑りやすかったけど、気分爽快でストレス解消〜。




 引越しは思ったよりもスムーズに終わって、明日は手伝う必要が無くなった。時間があったら出勤してほしいと言われているけど、誰が休出なんかするもんか。あすは、先日「ポチッ」とやって、昨日届いたばかりの新車の初乗りに行ってこよう。