ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

晴れ

 今日は崩れるのかと思っていたら、意外とよい天気の一日だった。明日の午後は雨になるようだ。


 書くことがないので、日曜のチャレンジライド志賀遊輪ネタで行くことにして、ホームページに「完走時間」がアップされていた。参加人数は36人だったようで、MTBで完走した人や、6時間そこそこでゴールした女性の方もいたようだ。


http://www015.upp.so-net.ne.jp/shigayurin/gaiyou.html


 ふくらはぎの筋肉痛が昨日よりもひどくなっている気がする。来年はたぶん出ないけど、出るとしたらもっとゆっくり走ろ...。