ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

サイクリング -篠ノ井⇔上田- 62km

lupoGTI2013-08-24










 午前中は微妙な天気だったので、ちゃんと走るのは明日にすることにした。午後、シングル・スピード・シクロで千曲川の堤防で上田の道の駅まで往復した。途中で日差しが弱まって、涼しくて良かった。このまま秋になってほしいけど、そうもいかないんだろうなあ。明日はどこへ走りに行こうかな。





 ネタがないので、これまでの乗鞍の履歴を書いておこう。2007年に初めて出場して、2010年まで4年間は本番を走った。2009年以降はタイムが頭打ちで、どーしても80分が切れない。

 ここ数年は重いギアを踏むことを意識しているためか、ケイデンス、心拍は下がって、省エネ?にはなっているようだ。重いギアを踏んだところでタイムは上がっていないので、今度は逆に、勾配がきっつい区間では少しケイデンスを上げる方向にしてみるか。たぶんタイムは変わらないんだろうけど...。

所要時間 平均速度 平均心拍 最大心拍 消費カロリー 平均ケイデンス
2007.8.26(第22回大会) 93分 データなし データなし データなし データなし データなし
2008.8.31(第23回大会) 88分 13.6km/h 178 187 1423kcal 64
2009.8.30(第24回大会) 82分 14.5km/h 174 183   1247kcal 66
2010.8.29(第25回大会) 82分 14.4km/h 172 ?   1245kcal 64
2012.9.1(ひとりあたっく) 83分 14.3km/h 165 179   1045kcal 56
2013.8.16(ひとりあたっく) 82分 14.3km/h 168 179   970kcal 56


ルートラボ


(走行時間: 2:33:, 走行距離:62km, 平均速度:24.2km/h,
最高速度:40.8km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:- , 消費カロリー:- ,
獲得標高:200m, 13年1月からの累積距離:5935km )


↓2013年1月からの累積距離(km)
13年1月からの自転車累積走行距離 km