ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

五高原前日受付

lupoGTI2013-09-28













 よい天気の一日だった。朝はMTBで裏山下りをやろうと思っていたのに、昨日は仕事で遅くなるし、午前中は少し出ないといけなくなったので、あきらめて午前中はちょっとだけ出社した。

 前日受付だと1,000円キャッシュパックされるので、昼過ぎにドライブついでに信越五高原ロングの前日受付へ行ってきた。(往復のガソリン代は、おそらく1,000円オーバなので、あんまり意味ないけど...)。自転車も積み込んで準備万端。SCR志賀遊輪で燃え尽きたので、まったり走るぞ...。