ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

Victor JVC EX-AR7

lupoGTI2015-10-07










 10年ほど使用してきたミニコンポが調子悪くなったきたので、買い替えた。現在は生産中止になっているVictor JVCのEX-AR7がアマゾンにあったので、購入した。詳しいことはよくわからんけど、振動板が木で出来ていてる(ウッドコーン)のがウリのようだ。巷で言われているように、ちっこいスピーカーだけど、ボリュームを上げると中低音もよく鳴っている(ような気がする...)。パーカッションなどのリズム楽器の輪郭もはっきりと捉えられる(ような気がする...)。