ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

京商 1/10電動R/C 2WDレーシングバギー「トマホーク(30615)」 製作日記(十二日目)

lupoGTI2016-03-19









 雨が降ったり止んだりの一日だった。

 どこへも出かける気にならなかったのでトマホーク製作の第十二日目を行った。工程35〜39を行い、デカールを貼ってボディを仕上げて完成した。ボディの色が少し暗めだったかなと思っていたけれど、デカールを貼ったら、全体的に締まっていい感じになった(写真だと現物よりも暗い感じに写ってしまう)。



↓工程35(ペイントデカール








↓工程36(ドライバー)





↓工程37(バッテリー)


↓工程38(ボディ)



↓工程39(ボディ)








 完成後、庭のウッドデッキで少しだけ走らせてみた。低く構えたスタイルがかっこ良くて、操縦性も良さそうだ。明日か、明後日にどこか広いところで走らせてみよう。


↓庭のウッドデッキでの試走動画