ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

♪もーいくつ寝ると♪夏休み


 7/29〜8/6まで会社が夏休みとなる。明日は、夕方4:00位から職場の
掃除をして、長野駅近くで暑気払いをしたら夏休みに突入だ。
 実行する、しないは別として、休み中にやりたいこと、行きたい所
を挙げておこう。


 ・毎日ブログを更新する。
 ・自転車で飯綱山の登山道入り口(一の鳥居)まで行って、飯綱登山をして、
  自転車で帰ってくる。
 ・ロードバイクでサイクリングに行く(白馬方面、菅平or国道18号で海(上越市
  まで行ってみる?)
 ・金沢までドライブして、「とんとん」の坦々麺と小ライスを食べる。
 ・伊豆、箱根方面へドライブに行く。
   久しぶりに、伊豆スカイライン箱根スカイラインを思いっきり
   走りたいという思いがふつふつと湧いてきた。
   高速代をけちって、下道&日帰り伊豆・箱根ドライブ。ちょっときついか?
 ・会社四季報CD-ROMと、7/23に紹介した「かんたん『デュポンROE』株価
  的中シート」(決算書でわかる儲けの極意―3倍株投資法)で新たな株を
  発掘する。
 ・本を一冊読む。