ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ほぼ溶けた

 昨日は、道路に雪や凍結した部分があり、走りにくかったが、今日は快適に走れた。天気予報では、今週の土曜が雪マークになっていて、降水確率80%となっている。あまりたくさん積もらなければいいなと思ってしまうが、今年は雪が少ないようなので、そうも言ってられないな。
 土曜日が天気予報どおり雪だとすると、また今週も自転車で走りに行けないな。同じ職場のある人は、フルサスのMTBスパイクタイヤを履かせて、雪の地蔵峠のダートへわざわざ走りに行っているそうだ。私も誘われたのだが、さすがにそこまではできない...。