ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

タミヤ 1/10 電動RC 4WDレーシングカー レイブリックNSX'99

lupoGTI2007-01-16










 ネタを思いつかないので、部屋にあったものでお茶を濁します。写真は、何年前に作ったのか忘れたが、タミヤNSXの電動ラジコン。本物のNSXはミッド・エンジンだが、これはベルト・ドライブの4WD。
 キットには、フルベアリング、アラミドドライブベルト、カーボンバックプレートなど8種類のオプション・パーツが標準装備されていた。もっとも、私には宝の持ち腐れなのだが。出来上がったところで満足してしまい、あまり走らせていない。春になったらどこか広いところで走らせよう。