ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 新コース

 日記に書くことを思いつかないので、今年自転車で走ろうと思っている新たなコースについて書く。
 一つは、18号で上越まで行くコース。昨年行こうと思っていて、結局行かなかった。18号をひたすら走って、上越まで行って、とりあえず日本海を見て帰ってこよう。地図で調べると、長野-上越間往復で160kmほどになりそうだ。きつい峠越えがあるわけではないので、ゆっくり行けばなんとかなるだろう。
 もう一つは、長野-白馬-青木湖-木崎湖-明科-聖高原越えコース。これは120kmほどになる。日本海まで行くよりは距離が短いが、アップダウンがあるのでそれなりにきつそうだ。
 この二つのコースを今年中に走ってみたい。