ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 涼

 盆明けぐらいからだいぶ涼しくなった。昨年の今頃は残暑が厳しくて、昼はかなり暑かった気がする。今年は過ごしやすくてよい。


 自転車で走りに行きたいところだったけれど、仕事なので会社へ。早く帰りたかったのに、なんだかんだやっているうちに日付をまたいでしまい、1時過ぎにやっと帰れた。

 今週はずっと11時〜12時頃に帰る日が続いたのでさすがに疲れてきて、一日中ボーっとしていてい夢の中にいるような感じになってきた。これしきで疲れているようではまだまだ修行がたりないかな。
 明日も出勤だ。なるべく早く帰るぞ。

 今度の土、日は乗鞍だ。たぶん仕事は休めそうな気がするけど、まともに走れるのか。