ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 ほんの少し積雪

 きのうのうちにほとんど路面の雪が溶けたと思っていたら、今朝すこし積もっていた。中途半端に積もってもツルツルで滑りやすくて怖い。

 昼は晴れて、会社帰りには日陰以外はだいたいとけていた。昼間の気温も氷点下だったたようで、帰りはやけに寒かった。


 あすは晴れるようだ。土、日もまずまずの天気になりそうで、自転車で走りに行けそうだ。
 サイクリングロードは消雪剤なんかまかないだろうし、車もあまり通らないので雪が溶けたかどうか気になる。あす一日晴れれば溶けるかな。だめなら土手沿いの道を走ればいいや。