ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

TOPEAK ラチェットロケットRX

[rakuten:cycle-life:10004820:detail]

 毎日、毎日書くことがないと言っていると、飽きられてしまいそうなので、最近買った自転車ツールの紹介でもしておこう。

 トピークのミニツール、「ラチェットロケットRX」を買った。ビットを差し替えて使用するミニラチェットで、アーレンキー(2、2.5、3、4、5(ビット&固定)、6、8mm)、T25トルクスレンチ、タイヤレバー等の機能がある。実際に現場で使用することはあまりなさそうだけど、精巧な作りについつい所有欲をかきたてられて購入してしまった。

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/tol153.html


 今回は買わなかったけど、オプションでチェーンツールも用意されている。

[rakuten:ride-on:10052952:detail]