ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

CAT EYE HL-EL520

lupoGTI2009-10-18












[rakuten:bebike:10007444:detail]


http://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/hlel520.html


 疲れがたまってきているので、きょうは自転車で走りに行かなかった。ネタがないので、少し前に購入したLEDライトの紹介でも書いておこう。


 キャットアイのHL-EL520を買った。1灯の白色LEDだけど結構明るい。単三乾電池を4本使用するので、それなりにサイズは大きいし、重さもある。

 秋になるとあさ5時ごろはまだ暗いし、夕方6時ごろになるとほぼ真っ暗になってしまう。朝の暗いうちや、日が暮れてからの1時間程度の走行であれば、照明のない土手のサイクリングロードでも結構使える。