ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 FT-86コンセプト

lupoGTI2009-10-19








 少し話題が古いけど、東京モーターショートヨタとスバルが共同開発をしているFRスポーツのコンセプトカーが出品された。コンパクトサイズのFRに2リットル水平対向エンジンの組み合わせになるようだ。

http://response.jp/article/2009/10/06/130430.html


 理想の車は2シーターの小型オープンだけど、自転車が積めないので、FT-86みたいな車があればちょうどいい(FT-86に実際に自転車が積めるかは微妙な感じだが)。今乗っているルポGTIも気に入っていて、次の車のことは考えていない。もし次の車を選ぶとすれば、今のところ新型のポロGTIかFT-86というところになりそうだ。