ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 木彫日記 −チェーンホイール&クランクを彫る− 4日目

lupoGTI2010-03-21











 自転車で走りに行こうと思えば行けそうな天気だったけれど、あすのほうが天気がよさそうだし、昨日の疲れもあってやめた。明日はロードで白馬方面へ行ってみるか。


 午前中は、車で3時間ほど走った。最近ほとんど乗っていないので、バッテリーを充電しなければと思い、北志賀、斑尾方面へドライブに行った。先週MTBで走った時は、斑尾から万坂峠の間の路面に残雪があったけれど、きれいに融けていた。


 午後は先日復活した木彫の続きをちょっとだけやった。なかなかはかどらない。