ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 栃木

lupoGTI2010-10-16











 よい天気になって、自転車で走りに行きたかったけど、先日、栃木に住む弟夫婦に2人目の子供が生まれ、顔を見に行くことになり、車で栃木まで日帰りで往復してきた。


 親の軽自動車を弟に譲ることになり、ノンターボの貧弱軽自動車で高速を飛ばして一路栃木へ。

 途中で休憩した横川のサービスエリアからきれいな雲が見えた。


 現地に着いて、昼飯にギョーザを食べ、甥っ子の元気そうな顔を見てから、帰りは弟のものだったオンボロシルビアを転がして家へ戻った(中古で買ったときから車高が下げられていて、段差通過時の乗り心地とハンドリングがメヤチャクチャ&エアコン効かない...)。


 弟には二人も子供ができたというのに、私には全く結婚の兆しすらなし。来年は30代の半ばを過ぎてしまうし、こんなんでいいのかなと思いつつ、人生なるようにしかならん。ということで、明日はロードで聖から大町、白馬方面へ走りに行ってみるか。