ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 晴れ

 良い天気の一日で、多少冷え込みも緩んだようだ。明日は雪が舞いそうで、日中でも0℃までしか上がらないようだ。


 ここ数年、夏はどんどん暑く、冬は寒くなってるような気がする。冬が寒くなって行く気がするのは、単に歳をくってジジイに近づいてるからかもしれないけど...。

 それにしても今年はやはり寒い。2月になれば、ロードで土手を走ったりMTBで山下りをしているうちにボトルに氷が張ることがあるけど、今年は先日の初詣ライドで既にボトルに氷が張ってた。この勢いで2月になったら、どーなっちゃうんだろ?