ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 上、下一本

lupoGTI2011-11-03











 スッキリと晴れてくれなかったけど、雨は降らないようなのでMTBで山下りに出かけた。


 8時少し前に家を出た。きのうの朝は寒かったけど、今朝は比較的暖かかった。住宅街の登りに入ってすぐにウィンドブレーカを脱いで、下のコースの入口へ向う。


 下のコースの入口に着いて、一本目を楽しんだ。(後で気づいたら、下のコースにボトルを落としてきたようだ。日曜に回収に行こうと思うものの、天気が微妙だな。早起きすれば雨が降り出す前に行けるかな...。)



 二本目は上のコースを下ることにして、黄色に色づいた木々を眺めながら裏山の山頂まで登った。





 山頂に着いて景色を眺めた。




 山頂をあとにして、家まで下りて、本日のライド終了。楽しかった。





 週末の土曜は天気がよさそうで、気温も高そうだ。今年最後の「山ノ内から渋峠アタック」に行ってくるか(それとも、おやぢライドに乱入させてもらおうか...)。


GPS取得標高データ


(走行時間:2:03, 走行距離:24.9km, 平均速度:12.2km/h,
最高速度:39.5km/h, 獲得標高:963m, 11年1月からの累積距離:8782km )


↓2011年1月からの累積距離(km)
11年1月からの自転車累積走行距離 km