ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 下一本 (転)

lupoGTI2013-01-14










 今日は乗らないつもりだったけれど、思いのほかたくさん降ったので、MTBで雪山下りに出かけることにした。


 雪かきをやってからJAMISのクロモリで山へ向かった。昨日は春先のような景色だったのに、一変、すっかり雪景色になった。まだまだ冬本番だ。




 さすがにこの積雪の中を裏山山頂まで行く根性はないので、下のコースを走ることにする。下のコース入り口までは車の轍があるものの、雪の深いところは押さないと登れないところもあった。


 コース入り口に到着して、下った。私よりもだいぶ早く走った人がいるようで、一本だけ上手なタイヤ跡が付いていた。




 下手くそなので、3回も転倒してしまったけど、楽しかった。下まで降りてから、ボトルが無いのに気づいた。二本目をやる余力がなく、そのままにして帰ってしまったので、次の週末に回収に行くか...。
 

↓本日の動画
D


↓標高データ


(走行時間:1:34, 走行距離:15km, 平均速度:9.5km/h,
最高速度:24km/h, 獲得標高:470m, 13年1月からの累積距離:465km )


↓2013年1月からの累積距離(km)
13年1月からの自転車累積走行距離 km