ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

千曲-大田原-大岡-麻績-聖湖-千曲 (80km)

lupoGTI2013-07-15










 今日は走りに行くか、やめようかどうしようかなと思っていたけれど、そんなに暑くなさそうなので、出かけることにした。

 10時に家を出た。平地だけにしとこうかと思いつつ、山へ登ったほうが涼しそうなので千曲へ向かい、大田原へ登った。





 曇っていて景色はよくないけど、涼しくてよかった。アルプス展望台でひと休みして、芦ノ尻へ向かった。



 道祖神にはちょうど12時ごろ着いた。あー腹減った。



 麻績へ下りて、セブンでガリガリ君を食べて聖湖へ登る。



 聖湖に着いて、千曲へ下りた。



 最後は向かい風でダルダルになって家へ戻った。連休初日は走れなかったけれど、昨日、今日はまずまず快適に走ることができてよかった。


↓実走コース


(走行時間: 3:40, 走行距離:80km, 平均速度:22.0km/h,
最高速度:66km/h, 平均ケイデンス:65, 平均心拍:- , 消費カロリー:- ,
獲得標高:1300m, 13年1月からの累積距離:5149km )


↓2013年1月からの累積距離(km)
13年1月からの自転車累積走行距離 km