ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

燃費

 今日は500Sの燃費について書いておこう。といっても、一度給油してから満タン法で測るつもりで、二度目の給油がまだなので、正確な値はわかりません...。

 とりあえず一度目の給油から440km弱走ったところで、メータ読みでまだ半分燃料が残っている。燃料は35リットル入るので、メータが正しいとして、440/17.5=25.1km/l。カタログ燃費は26.6km/l (JC08モード)。カタログ燃費をちゃんと見てなかったけど、こんなに走るんだ。あと200kmほど走ったら給油して、実燃費を測ってみよう。楽しみだ。