ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

裏山一本

lupoGTI2014-06-15










 午前中はW杯サッカー観戦をして、イタリア-イングランド戦と日本-コートッジボアール戦を観た。日本は次のギリシャ戦は勝つしかなくなった。もっと前線からガツガツボールを取りにいかないとダメじゃないかなあ。


 昼飯を食べてから、シクロで裏山下りに出かけた。昨日の今日なので、脚がだるかった。木からぶら下がっている毛虫を避けたり、たまに上から落ちてくるのを払いのけたりしながらの登りで、余計に疲れた...。




 山頂に着いて、景色を眺めた。梅雨だということを忘れてしまうくらい、良い天気だなあ。









 景色を眺めてから、楽しくシングルトラックを下りた。5月に下った時は路面が乾燥していて全然グリップしなかったけれど、今日は適度に湿っていて、多少余裕をもって下ることができた。




(走行時間: 1:19, 走行距離:15km, 平均速度:11.6km/h,
最高速度:30km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:600m, 14年1月からの累積距離:4091km )


↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km