ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

下、上一本

lupoGTI2015-12-30










 今日も良い天気になった。昨日で走り納めのつもりだったけれど、MTBで山下りをやりたくなったので出かけてきた。


 8時過ぎにJAMISのハード・テールで家を出て、下のコースへ向かい、一本目を楽しんだ(動画を撮影したつもりが、ボタンを押し間違えて撮れてなかった...)。

 下まで下りて、二本目の山頂へ向かい、景色を眺めてから下りた。良い走り納めになりましたとさ。

↓本日の動画(二本目はちゃんと撮れて、上から下までノーカット、無修正でどうぞ。長いですが...)



(走行時間:2:00走行距離:24.8km, 平均速度:12.4km/h,
最高速度:34km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:1000m, 15年1月からの累積距離:8027km )


2015年1月からの累積距離(km)
15年1月からの自転車累積距離 km