ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 浅川ループ橋〜大座法師池〜奥社〜野尻湖

 ルポGTIでドライブに行った。淺川のループ橋を登り、飯綱、戸隠奥社を経由して信濃町へ下り、野尻湖を一回りして、牟礼の坂中峠を下った。
 午後2時過ぎに家を出た。この時期だから飯綱、戸隠のあたりには車なんてほとんど走っていないだろうと思っていたが、結構走っていた。
 久しぶりに峠を走って楽しかった。まだスタッドレスタイヤなので、あまり無茶はできなかった。今日の午前中に換えてしまえばよかった。来週の土曜か日曜にはノーマルに履き替えよう。


 今日は黄砂が飛んだようで、すぐ近くは普通に見えていたが、遠くを見ると、全体的にぼんやりとしていた。静岡や山梨では、30℃かそれ以上に気温が上がったようだ。明日からは、気温が下がるようだ。
 昨日も書いたが、今週末の土曜は自転車で走りに行きたいなあ。予報だと土曜は曇りになっている。なんとか晴れに変わってくれないかな。