ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 MTB

lupoGTI2007-09-04












 今年はロードバイクばかりではなく、フルサスのマウンテンで昨年よりも多くダートを走りに行こうと思っていた。これまでのところ、6月の峰の原のカクタスカップとその一週間前の練習の時の2回しか乗っていない。今度の土曜日は天気が良ければ地蔵峠のダートへ走りに行こうかな。


 土曜日の天気は今のところ良さそうだが、台風が関東地方を直撃しそうでちょっと気がかりだ。土曜が晴れたとしても、木曜、金曜でたくさん雨が降ると、路面が乾かず、ドロだらけになってしまいそうだ。レースだったらしょうがないけど、練習でドロだらけになるのは嫌だなあ。


 木曜、金曜の天気しだいでは、結局ロードででかけることになりそうだ...。