ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 暇

 朝起きたらうっすらと雪が積もっていた。ほとんど一日中雪が降り続き、自転車で走りに行かなかった。車で出かける気にもならず、暇な一日だった。来週は晴れてくれればいいな。


 サッカーの東アジア選手権は、北朝鮮と1-1で引き分けた。前半早々に失点し、北朝鮮に守りを固められてなかなか点につながずに前半は終了。後半はサイドからの攻撃が機能して得点の兆しがみえ始めた。24分頃に交代で入った2人が絡んで同点とした。なんとかもう一点とってほしかったけれど引き分けで終わった。

 次は中国戦。今日の試合でもほとんど北朝鮮のホームのような感じだったので、スタジアムの雰囲気はもっと悪いだろうけれど、中国サポーターを黙らせるようなプレーを期待したい。