ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 3連休終了

 連休最終日はすっきりと晴れず曇りがちな一日だった。午前中はツタヤへ行って久しぶりにCDを買った。ジョー・サンプルとランディ・クロフォードが共演したアルバムと昔のソウルミュージックのコンピレーションアルバムを買った。


フィーリング・グッド

フィーリング・グッド


We Love Free Soul 3

We Love Free Soul 3



 午後は軽く車で走りに行った。淺川ループラインを登って戸隠へ向かい、奥社の先を信濃町方面へ下り、タングラム、斑尾を走った。タングラム、斑尾の辺りはいつも空いていてよい。


 今の時間は23:30ごろで連休もあと30分くらいで終わりか。3連休明けで仕事だと思うとなんだか気が重い...。