ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 土曜はまあまあ、日曜は×

 今度の土曜日の天気予報は晴れのち曇りでまずまずの天気になりそうだ。日曜以降はくもりや雨の予報となっている。

 土曜は自転車で走りに行けそうだ。一の鳥居までMTBで行って飯縄登山でもしてこようか。それとも妙高から乙見山峠を越えて小谷へ行ってみようか。ただ冬季閉鎖がいつからなのかわからない。まだ閉鎖されてはいないと思うのだけれど、ネットでちょっと調べてたところでは情報が出てこない。


 さらにネットで調べたら10月31日現在では小谷−妙高間は通行可能のようだ。いつから閉鎖されるのかはわからない。今度の土曜か、その次の3連休あたりに行ってみようかな。
http://www.vill.otari.nagano.jp/mura/douro/