ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 雨

 三週続けて雨の日曜日となった。あさは結構はげしい降りだった。ときおり晴れたと思っていると、また降りだしたりして、結局夕方ごろまで降った。明日から水曜ごろまではよい天気になりそうだ。


 サッカーのキリンカップの日本 vs ベルギーは4-0で日本が勝った。前・後半にそれぞれ流れの中から2点ずつ取った。この勢いでW杯予選のウズベキスタン戦もサクサクッと勝って、W杯出場を決めてほしいところだけど、そう甘くはないだろうな。

 4点も入れたのはよかったけど、コーナーキックが10回以上あったのに点が取れなかったのがすこし気になる。ベルギーチームは背が高かったせいもあるのかな。