ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 暖

 数日前までの冷え込みが緩んで、少し暖かくなった。小市橋の歩道が圧雪になっていて自転車で走りにくかったけれど、会社帰りにはほとんど融けていて走りやすくなった。


 けさ出勤まえに自分のブログをチェックしたら、アクセス数がちょうど10万になっていた。ブログを始めてから、だいたい3年半。アクセス数は、同じ人が複数ページを見た場合、そのページ分も含まれるので、実際にこのページに来た人は7万4千人程度。それだけの人が見に来てくれたということか。

 人気のあるブログだと、日毎に千単位、万単位でアクセスがあるのだろうけど、この日記のアクセス数はだいたい100人前後。平日はたいしたことを書かないので、週末のサイクリング記録は少し気合を入れて書くようにしています。

 次の10万アクセスは、このペースだと3年後ぐらいになりそうだ。今後ともよろしくお願い致します。