ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 裏山一本

lupoGTI2010-08-08











 あまり陽射しが強くなくて、連日の猛暑日と比べて過ごしやすい一日だった。

 きのうは20kmしか走っていないけど、あまり距離を走る気分にならなかったので、久しぶりにマウンテンバイクで裏山のシングルトラックへ向かうことにした。


 8時頃家を出た。住宅街の急勾配を登りきったあたりで、だいぶ足がだるくなってしまった。



 山頂付近まで登ると、気温は23℃程度で涼しかった。ひととおり景色を眺めてから下った。



 久々のシングルトラックは楽しかったけど、クモの巣にひっかかって、ちょっと鬱陶しかった。


↓本日の動画
D


(走行時間:1"13'45, 走行距離:15.9km, 平均速度:12.9km/h,
最高速度:34km/h, 10年1月からの累積距離:6529km )


↓2010年1月からの累積距離(km)
10年1月からの自転車累積走行距離 km