ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

裏山一本

lupoGTI2018-06-17










 良い天気になった。あさから団地の公園の草刈りに参加して、終わってからMTBで裏山下りに出かけた。

 昨日の50kmジョグで節々の多少の痛みや筋肉のはりはあるものの、筋肉痛はほぼ無く、思ったよりも快調に山頂まで登った。


 良い天気で、山頂からの見晴らしも良かった。






 裏山山頂は、6/13から今日まで行われているアドベンチャーレースのチェックポイントの一つになっていて、探したらチェックポイントを見つけた。ぱっと見では、すぐに分からないところにあった。

 選手の人達は見かけなかったけど、白馬からランやMTBやゴムボートで250km位の距離を走破するらしい。すげ。



 緑のシングルトラックを楽しんで、週末はおしまい。




(走行時間: 1:24, 走行距離:17.3km, 平均速度:12.6km/h,
最高速度:37km/h, 平均ケイデンス: -, 平均心拍:136, 消費カロリー500cal,
獲得標高:640m, 18年1月からの累積距離:1848m )


2018年1月からの累積距離(km)
18年1月からの自転車累積距離 km